スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

久しぶりに食べた麦とろがすごい美味しかった
お盆の間、僕の姉の家族が10日間程遊びに来ていました。
その間、これでもかというくらい贅沢な食事をしてました。
うろ覚えだけど、外でバーベキューx4回、寿司x3回、焼肉x1回、ラーメンx3回、麦とろご飯x1回、スーパーのお惣菜買いあさりx2回、etc
pic605.jpg  pic606.jpg pic607.jpg

↑の写真はその一部。全部ツイッターに載せたやつ!
初めて食べすぎて胃がもたれるという経験をしました。
お腹減ってないのに美味しいそうな物を目の前にするとどうしても食べてしまうw


そしてマビノギのお話▼
■下記アイテムの販売を開始しました。

[専用解除ポーション]
専用装備を取引できるようにするアイテムです。
取引後、もとの主人でない人が装備するとその人の専用装備に変わり、
取引不可状態に戻ります。
精霊武器や一部の特殊な武器には使用できません。


http://www.mabinogi.jp/6th/notice/maintenanceBoardContent.asp?th=2156999&ix=2156

なん・・・・だと・・・・・。

気になるお値段
pic611.png

600ネクソンポイント。なかなか高価です。
ただ専用解除を使う機会があまりないように感じる上に、専用ESの出る確率を考えれば、妥当と言えば妥当なのかな・・・?
でもこれはどういう場面で使うのだろう。
取引時に使うとしても、いろいろややこしそう。
単に専用アイテム売りたい人が使うくらいになるのかな?

この専用解除ポーションで、本来ジャイが着れない装備も着れるようになる!なら買ったかもしれないですw

>取引後、もとの主人でない人が装備するとその人の専用装備に変わり、取引不可状態に戻ります。
なぜw




∑d(゚∀゚d)GAY♂BARRRRRRRRRRR!!!!
漢女(おとめ)だと・・・!?歪みない!
上手いのがまたw
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/317-d8ba8d9b
