スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

It Withers and Withers
ここ最近金欠気味だったので、今回のディルのライブビデオが買えないでいました。
しかし、友達が購入したとのことで、さっそく貸してくださった!
ちなみに今から書く内容は、初回版のDISC1です。
なにやら最初は、ライブの最後の映像が流れます。
そして、メンバー登場シーン。今回もG.D.S。
VOLGURとは違い、京除いてメンバー全員一斉に登場。
そして、最後に京さん登場。今回は化粧ナシ。

曲順がおかしいでしょう・・・!!
しょっぱなからCLEAVER SLEAZOIDで、その次が朔-saku-。

とまぁ、一通り見ていてたのですが、
、『悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱』を何度かリピートしてました。
よ、良すぎる・・・。
もともとこの曲は好きだったんですけど、ライブバージョンはすごい。
京さんの演唱力が光ってます。
感情がすっごい突き刺さるように伝わってくる。

そして、この次の曲からは、パンクなディルが見れます。笑
『NEW AGE CULTURE』では、京さんの非常に軽やかなステップがw(一瞬だけ)
そして『CHILD PREY』では激しくのた打ち回ります。笑


個人的には前回のライブビデオのが好きでしたけど、今回のも見ている内にハマっていきそうです。
特典の方も早く見ないとな~!
シダラ
MUSIC   0 0















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/32-08d5a35a
