シダラ
スポンサー広告  

大改造!!ガチムチビフォーアフター
pic613.jpg

ジャイアントらしいガッチリ、そしてムッチリした体型。
それが匠の手により


pic614.jpg

なんということをしてくれたのでしょう。
筋肉が全体的に引き締まり、短かった足もスラっと細長い足へ早変わり。
さらに匠は、戦闘などのモーションも一部変更するという気配りもしてくれました。

・・・

・・・・・

うわーん(ノД`)・゜・。


モーションの変更はいいとして、これじゃあ別人じゃないか!
ジャイアントらしくガッチリしたゴリマッチョな体型の方がよかったのに。
個人的には前の体型のが全然いいよ・・・
せめて転生時に体型を選択できたらいいのに!
シダラ
MABINOGI   5 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


ごめん・・くっそワロタww
まぁ確かに前の体系のほうがジャイっぽいよねw
比較するとこんなに変わっていたのか
2010/09/18 12:01 | | edit posted by 古星
イケメン(?)のジャイなんて・・・。
上半身だけ筋肉つけてたせいもあって新しい体型に違和感がある。笑
ジャイ♀は可愛くなったね!
2010/09/19 17:07 | | edit posted by シダラ
こんなの隊長じゃない!!
2010/09/20 12:07 | | edit posted by てお
自分でも誰かわからんキャラに!w
2010/10/01 21:17 | | edit posted by シダラ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28 23:54 | | edit posted by














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/320-5b1c49f0
