シダラ
スポンサー広告  

9月の更新が1回だけだと!?許せん!
どうもこんばんは!お久しぶりです。
僕ですシダラですマグナカルタですジャイアントです筋肉です。
数日前、フレから「ブログはじめた!」という報告があり、ふとその時に僕のブログが更新されていない事を思い出しました。
9月中の更新状況を見てびっくり。更新回数1回。時間たつのはやいな!
頑張れ俺!

という事でここからいつも通りの更新。
書店へ寄ってきたので、集めてる漫画の最新巻買ってきました!
pic615.jpg

神のみぞ知るセカイの表紙がすごいアレな感じになってますが、これは限定版仕様だからです。
これを持ってレジへ行く際なかなか勇気がいりました。
しかもその書店には僕の友人の姉が働いているので、その人がレジに入るととても気まずいw
今回は運良く違う方でした。よかった

横から見るとこんな感じ。
pic616.jpg
付属されてるのはアニメ先行スペシャルDVDとの事。
後で少し見てみようと思いますw


という事で一部はすっごい遅くなりましたけどリンク追加しました!

GLITTER* / レフェンデ様
最近マビに復帰したらしいレフェさん!また見かけたらどこか連れまわしますよウヘヘ

Run Juna Style / Run_Juna様
いつもレベル上げに影へつれってもらってます!thx!

仔猫のDNプレイ日記 / 仔猫様
毎日更新すると猫さんがはりきっております
シダラ
BLOG   5 1

10月にいたっては更新ゼロでしたねw
ついったーばっかしてるから(ry
2010/11/02 05:52 | | edit posted by のん
ついに広告が出てしまったw
大丈夫・・・ちゃんと更新する!頑張る!
2010/11/03 12:09 | | edit posted by シダラ
そいえば更新滞ってたね…私と一緒wwwwww
なんだかんだで忙しかったのは事実なのよ!事実なのよ?

復帰したよー!遊んでよー!!てかしだらん最近マビにすらINしてないでしょ><
劇場クエよくわかんないけどやってみようよーー!←
2010/11/07 00:07 | | edit posted by れふぇ
ブログ読んだけどいろいろと忙しかったらしいねw
僕も…うん…い、忙しかった!

たまーにわずかな時間を見つけてマビはやってるよ!
一応課金も続けてるからいつでもインできる状態だよ。
他のゲームにちょっと浮気してたりするけども…(
ボソ
今度演劇やろうぜ!w
2010/11/07 15:54 | | edit posted by シダラ
そんなこんなで早12月。
2010/12/09 22:38 | | edit posted by かっしょく














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/321-b0dbf5cf
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.03 20:27 |
