シダラ
スポンサー広告  

お久しぶりですー
えーーー、生きてます、こんにちは。(笑
ずいぶん前の日記から日が経ちましたねぇ。
久しぶりだなぁ。この自分のブログ見るの(ぇ
最近全然サイトとか回覧してなかったので、すっごい久しぶりなのです。



中間テスト期間が終わり、テストが返却されました!
実は今回のテスト、日本史/日本史演習しか勉強しないで挑んだわけなのですが・・・
その唯一勉強した2教科の点数がなんと

日本史:12点
日本史演習:30点

と、まったく勉強した結果が現れませんでした。
しかし、勉強してないテストが異様に高かったですけど

英語:72点
リーディング:83点
ライティング:96点

3年生になって、英語系のテストが3教科あるので助かりますねぇ。
ちなみに、英語の学年平均点数は

英語:70.6点
リーディング:83点
ライティング:55.6点

と、皆が点とれるテストではあまり取れなくて、皆が苦手な所では点がとれるみたいです。
ちなみに、今回の30点以下は日本史入れて、2教科でした。
いいのか、3年生にもなって!!





ええと、18日00:00時にメール送ってくださった方々ありがとうございます^^
17歳と18歳て以外と差がでかいですよね。
もう、大人だよ!ん、大人と言われるのは20過ぎてからかな。

なにはともあれ、行動範囲が広がるのは確かなのですw
シダラ
BLOG   4 0

テストお疲れー
生きてたみたいでよかったです 笑
テストお疲れーーーww 私も月、火、水と中間テストだったよ。
3教科返ってきたー!! 今回4教科しかなかったんだ。
ってか、ほとんどの人が出来ないのが出来て、出来るのが出来ないとか・・・どんな反比例ですか!? 笑
英語、3つに分かれるよねー。 めんどくさいわ・・・
リーディング、ちゃんと授業受けてないし・・・マンガ読んでるか、携帯いじってるか、なんかしらしてる・・・ 笑
ライティングは意味わかんないし・・・
今回ね、英語は出来たよーww
84点だった^^w 私にしてはかーなーり凄いのさ!!
全部平均点上回ったんだーww あ、まだ古典が返ってきてないけど、あんま間違えてる気がしないし 笑
日本史は96点だったよ!! でも、うちのクラス100点の子いたんだよね・・・↓↓

でゎでゎ、次の更新楽しみにしてますww
2006/06/04 00:15 | | edit posted by ほわわん
Not Subject
やったー!まだこのブログへの訪問者いた!w
ほわもテストやったんやー。おつかれ^^
月、火、水で4教科しかなかったんだー。いいなぁ。
ん、ってことは、その4教科の内、3教科は英語なの?
全部平均点上回ってみたいわーw
ってか、せめて全教科30点以上目指したいな・・・。
古典はどうだったんだろ?
日本史96点てすごいな・・・。100点の子がいたとしても、そんだけ点とれてたら十分だよ!

ちゃんと、どんな授業であっても、授業中に漫画とか携帯とかいじってちゃだめだよ。笑
2006/06/05 17:35 | | edit posted by 設楽
あーとーりー
いや、中間は英語だけで、期末でリーディング&ライティングもはいるんだと思われ!!
私はねぇ、今日古典返ってきて82点だった!!
全部ほぼ平均点の10点越えですよ、奥さん!!(誰?

すぎちゃったけど、HAPPY BIRTHDAY!!
ちょっと忙しくて絵は届けられてませんが・・・い、いつか!!
2006/06/05 22:40 | | edit posted by ほわわん
ほーわー
なんか、俺の学校、再来週からか、またテスト始まるみたいですぜ奥さん。
なんとかしてくれ!いや、俺の頭をじゃなくて、俺の学校を!笑

ありがとうございますー♪
ん、絵?いや、嬉しいけど、忙しいんだったら無理しなくてもいいのよ。
気持ちだけで十分嬉しい!ありがとうね^^
2006/06/15 17:05 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/38-376ee8e5
