シダラ
スポンサー広告  

ってかまた、再来週ごろからテストはじまるらしい。
えーっと、日本オーストラリアに負けましたね・・・。
まぁ、まだ終わったわけじゃないしあきらめないでほしいですね。
せめて1勝ぐらいはしてほしいものです。


Dirがヨーロッパでのライブ終えたみたいですね。

http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20060606-00000002-bark-ent

10日ほど前の記事ですが・・・。
記事から引用ですが
>アリス・イン・チェインズのジェリー・カントレルは、やはり楽屋を訪れ、ステージ上で流血した京(Vo)に“クレイジーなパフォーマンスだった。出血のほうはもう大丈夫? ものすごいインパクトだったよ”と声をかけていた。

・・・海外でもやってきたのか!!w
slipknotのライブ映像は少しだけ見たことあるのですが、観客がやばかった・・・!
ディルもヨーロッパでライブやった時もそんな感じだったのだろうか。
そうだったら、すごいな・・・!!



そして、ディルはもうすぐ新曲出すみたいですね。
新曲のタイトルが・・・

凌辱の雨

なんか、エロいなw
シダラ
MUSIC   0 0















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/40-ecbeacb8
