シダラ
スポンサー広告  

最近近所で発見した○○○
pic24.jpg

pic25.jpg

pic26.jpg

「ここは公園・・・??」









pic27.jpg

「いえ、ここは遊園地です」
シダラ
BLOG   2 0

ベンテンさんのブログから飛んできましたよ?

しかし・・・公園だけど遊園地でもあり、しかし、実は会議所だったのですね

何いってるのかわかんないと思うけどその原因はその遊園地(公園?会議所?)にあるのですよ~(笑
2006/07/13 16:02 | | edit posted by 紅狂
ベンテンさんのブログからいらっしゃいませ^^

もう、ここが何なのかわかりません
少なくとも、楽しくないです、ここ。(笑
2006/07/27 13:20 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/43-55535647
