スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

結婚式
pic32.jpg

ついに、結婚しましたーーー

いやー、いつもは暖かい目で見てる側だったのですが
実際結婚式してみると、なんていうのか
テンションがおかしくなりますな。嫁さん式中に隣で燃えてたし!!
もう知らない2HS背負ってくよ・・・。
pic33.jpg



それにしても、一番ビックリしたのは・・・
一人、見知らぬ人が入ってましたなw
た、多分、スパイだったよ!アレ
聖堂バイト引き受けたま入ってきてたし!
嫁さんの知り合い・・・じゃないよ・・ね?w



まぁなんとか、式が終わった後追い出されて、脱がされてしまった以外に問題なく終える事ができました!
いや、多分これ結構大問題だけどね!
SS撮られてない事を祈る・・・。

ともあれ、よろしくおねがいしますーーーー。


↓おまけ
pic34.jpg

ヒデェ、コレ・・・ww
シダラ
MABINOGI   3 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


設楽さんの結婚イベント楽しませてもらいました♪

・・・にしても最後のssはヒドイの一言に尽きるなぁ(汗
2006/07/24 07:32 | | edit posted by 紅狂
結婚式へのお招きありがとうございました♪
大問題の場面のSSも持っていますが(!)
名誉のために表には出さないのでご安心下さいませ~

あと、こっそりリンク張らせて頂きました。
ご報告まで。
2006/07/25 15:00 | | edit posted by かろ(ラフィリア)
>紅狂さん

結婚イベント、お越しくださってありがとうございました!
SS・・・ヒーラー家へ逃げ込んだ所、やられましたw
何も見えてないですよ・・・多分。

>かろさん

うへぇ。やっぱりSSとってたのですかw
ま、まぁ多分レアなので、大事にとっておいでくささい・・・w

お、リンク貼ってくださったのですね。
ありがとうございますー。
また、こちらからも貼らしていただきますね^^
2006/07/27 13:32 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/46-0a006086
