スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

釣り王
pic44.jpg


7月27日は「マビノギ 釣り王決定戦」の日みたいでした。
とりあえず、大物が釣り易い(?)ケアン港へ行ってみたところ
↑の感じでした。このSSからは見づらいですが、奥にもずらーーー。っと並んでます。
ある方が数えてみた所、140人近くいたとか。
これはこれは、重たかった・・・。
大きい魚を釣るには、やっぱり釣りランクが高くないと無理なのかな?
ということで、今回のこのイベントはスルーしました。
花火大会にかけます!
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


釣りイベント、実は結構な人が参加していたんですね。
船着場からムーンゲート方向の海岸はかなり混んでいたようですが…
東方向に海岸の奥の方に行くとそこまで人は居ませんでしたよ~
次に釣りイベントに参加されるときは、参考になさって下さいな♪

あと、練習ランクでも280cmのカジキマグロを釣ったという話を聞いたので~
手動釣りでの魚の大きさに、スキルランクはあんまり関係ないみたいです。
私のキャラも釣りはCランクでしたしね。
2006/07/29 14:08 | | edit posted by かろ
かろさんこんにちは^^
やはり、祭り事が好きな人達にとっては、そういうイベントとかには参加したいんでしょうね。

練習ランクでも、大きい魚は釣れるのですね。
ただ当方は手動釣りをして、釣れたためしがないが故に、いつも自動で釣りしてました。(w
次の釣りイベントでは練習兼ねて、参加してみようかなっ。

遅くなりましたが、13位入賞おめでとうございます!
2006/08/01 13:00 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/49-b7a9f87c
