スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

せんとーきょー
10日間ブログ書いてなくて申し訳ない!

大まかにこの10日間の出来事を話すと

ミルが
pic51.jpg

こうなって

pic52.jpg

こうなったのですよ!

1日でボス2000匹を埋めて
ひたすらラビ通常とキア下を回って
かなり大変な思いをしたのですが、その分得た物も大きかったです。
だってよぉ・・・・範囲広すぎ!!


あと、最近、皆に戦闘狂とか言われるようになりました!
確かにそうかもしれない・・・気がつけばレベル42になってるし・・
3日前はバオル最終(2階の途中まで)、2日前はG1の黒玉と女神ダンジョン、昨日はバオル最終行ってきました。
あと昨日は何らかの罰ゲームでコイルのソロなんかも行ってきましたな・・w
昨日だけで覚えてる限りでは・・・

コイル(ソロ)→キア下(ソロ)→キア下(ソロ)→キア下(ソロ)→ラビ通常(二人)→ラビ通常(二人)→バオル最終(3人)→バリ下(二人)

orz

このブログ書いた後には、カルーダンジョンの通常へ行く予定・・・
ま、まあ、楽しければいいよね!(?




↓おまけ
pic53.jpg

衣装借りちゃいましたw
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/52-61c6d901
