シダラ
スポンサー広告  

お手伝いな日々
また10日間日記書いてなかったですね^^;
書きたい事はいっぱいあるんですけど、むしろありすぎて、何を書こうか迷っていたのです。笑


この10日間の間に、G1の女神Dと、2日連続のバオル最終へ行ってきました!

pic54.jpg

こんな所までギブネンを連れ込んだり・・w

pic55.jpg

バオル最終2日目メンバー。
一人が3階の途中でラグ落ちしてしいまい、再度もぐることに。
実質、8階は攻略したんだな!w
あと、2日連続でこの方に遠隔要員になってもらいました!(ありがとう!)

ちなみに、1日目のバオル最終はギルメンの方のでした。
メンバーの一人が脱げた時のSSしか撮ってなかったってのは内緒だ!(w


一通り、G3のお手伝いなどが終わったので、安心して転生できました。
pic56.jpg
(衣装はレンタルw)
嫁さんにならい、黒髪で!
転生初日にして、レベル33まで上がりました(笑
次のブログ書くときには、カオスナイトになっている・・・だろう!
シダラ
MABINOGI   6 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


おお!なんかイメージ変わるなぁ
もうスタイリッシュのあだ名使えないねw
2006/08/24 14:26 | | edit posted by たかそ
もうスタイリッシュじゃなくなったねぇ
次のあだ名が何になるのか、密かに期待してますよーw
2006/08/24 14:51 | | edit posted by 設楽
ちょっとww
リアルのことも書こうww
何気に初めての書き込みな気がする。
2006/08/24 23:07 | | edit posted by 管理人
↑ゴメン名前HPの時のまんまになっとったw
2006/08/24 23:08 | | edit posted by たくま
あの時の遠隔は・・・もう死ぬほど眠かったよ!w
今度はうちのバオルに付き合ってね!w
2006/08/26 00:26 | | edit posted by レフェ
>たくま
うん、久しぶりにリアルの話もしたいなw
スタジオ行った時の事でも書くか?w


>レフェさん
いやーもう夏休み終わっちゃうから徹夜はできないよ!w
まあできる限り、遠隔するよw
2006/08/31 10:52 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/53-cbeb3320
