スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

てんせーい
書くことがないので、過去のSS消化していくことにします!
今回は今までの転生の際の容姿について。
あんまり自分だけを撮ったSSがないので、画像が見づらかったりしますが・・。

・初めて転生
pic57.jpg

Final Fantasy Tactics のジョブの一つ、ナイトを参考にしました。

・2度目の転生
pic58.jpg

この髪型がちょうど実装された時期で、さっそく使ってみました。

・3度目の転生
pic59.jpg

ジャンヌダルク、「HEAVEN」のプロモ時のyasuを参考に!

・4度目の転生
pic60.jpg

こちらもFinal Fantasy Tacticsから、Chapter1のラムザ。

・5度目の転生
pic61.jpg

そしてこれが、Devil May Cryから、あのスタイリッシュなお方。

そして、今現在が前回の記事でも載せた、黒髪です。
振り返ってみると、個人的には2、3、5度目の転生がお気に入りですね^^
毎回いつもギリギリになってから、どんな容姿にしようか悩んでしまうので、次は金髪にしようかな!とか今から悩んでみますw



↓おまけ
最近ラグ落ちする人が多発してますね。

レフェさんとマス通常に革集めに行ってきたのですが、途中、レフェさんが落とされました。
pic62.jpg

羊の毛を刈る動作をする残像を残しながら・・・・。w


pic63.jpg

座ってみました。



この後レフェさんからメッセで、「今から祭壇に同じアイテム落として、そっち行くね。」と言われたので、待つことに。
その時、『レフェさんが帰ってきたらこの残像はどうなるのか』とふと気になったので、↑の画像の体勢で待機することに。

「もうすぐつくよ!」とレフェさんがメッセで。

すると突然、今まで羊の毛を刈る動作をしていたレフェさんの残像が動き出しました!!
び、ビックリした・・・w
それと同時に、かなり怖かったですw

皆さんももし、PTメンバーが通常ダンジョンで残像を残したまま落ちてしまった時は、同じアイテムを落として入ってきてもらいましょう。
多分同じ現象がおきると。。。思いますw
シダラ
MABINOGI   3 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


私もだいぶ前の話ですが、ニンニンと2人でDへ行ったとき、その現象になりましたよw
ニンニンが混乱してギルチャで叫んでいたのを覚えていますw
2006/09/01 00:38 | | edit posted by 弁天
私もありますねー、その現象
残像を残し再び本人があらわれ、しかもその残像がきえず私のモニター内には二人の同じ人が写っているという稲川淳二も驚愕の心霊現象が・・・(笑
2006/09/01 07:36 | | edit posted by 紅狂
>ベンテンさん
まさか、忍者が取り乱すとは(笑
混乱してしまうのも、わかりますが・・・w
あまりの異常現象に、驚きを隠せませんでしたからw

>紅狂さん
おお!ちょっと僕が紹介したのとはチガウ現象ですね!
分身ですか・・・w
どうやらいろいろな現象が現れるみたいですね^^
2006/09/05 16:34 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/54-20560497
