スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

紡織とハンディとシダラ
まーたー日記サボってしまった・・!
いや、マビやってると、ブログすら書く時間がなくて・・・。

ミルマスターのタイトルがほしいので、戦闘系のスキルが上げれない。
なので、紡織をはじめてみました!

さっそくうちのアドライナ(羊)を召還。
チャレンジ部の力も借りて、演奏でアドのマナを回復してくれました!

pic64.jpg

とりあえず紡織ランクがDになりました!

そしてさらに、紡いだ太い糸で、丈夫な紐を作ってもらい、銀行にあった60本のアイアンインゴットで鉄の棒を作ってもらい・・・

ハンディのランクがAに!!
手伝ってくれた方々、ありがとうございました^^



そして転生の日を迎えました、金髪ー。
pic65.jpg

銀魂でいう総悟君だ。
剣士ショートを真っ黒にしたら、真選組の衣装みたいになるかも。


おまけ
pic66.jpg

うるとらまん。
シダラ
MABINOGI   5 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


催促するつもりはないけど、バトンはどうなったんだろう…w
紡織もハンディクラフトも大変だろうけど、頑張ってください>w<b
また今度、ハンディクラフトの腕前を買って、依頼をするかもしれないですw
2006/09/14 21:06 | | edit posted by リシャオース
ウルトラマンに吹いた…w
たしかにちょっとにてるかもしれないw
2006/09/14 21:38 | | edit posted by 暁赤閃
アドライナはうちの羊ダヨ!ヽ(`∀´)ナンドイエバワカルノカシラコノコハ!
まあ、マナポくれたから許すけど(ぁ
2006/09/15 13:38 | | edit posted by レフェ
私も生産がんばってみようかなぁ。
手伝ってくれる人がいれば楽しいけど、
だいたい生産って孤独すぎて、私のような怠け者は、ひとりでやると投げてしまいたくなるんだものw
多分、一生生産デキナイカモw
2006/09/15 13:47 | | edit posted by 弁天
>リシャさん
バトンですか!
いやまぁ、いまさら書くのもどうかなぁ。って思ってたので・・w
次回書こうかな。笑
おおっ、依頼しちゃって!
失敗覚悟でね^^

>赤さん
うお、赤さん、僕がブログやってたの知ってたのかw
銀色のペリカンかぶれば、ウルトラマンになれそうな気が!

>レフェさん
お、許してもらった。
ってことは、アドは僕の羊ということでいいのかな?笑

>ベンテンさん
どの生産スキルかによりますけど、やっぱり孤独感感じでしまいますよねー。
特に製錬なんてキツそうだ・・・。
なるべく僕も、孤独にならないようにしてますが、あの世でミルトレしてると孤独になるなぁ・・・w

もしベンテンさんが生産頑張るなら、手伝いますよ^^
2006/09/15 23:01 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/55-d793c6c4
