シダラ
スポンサー広告  

スマミル1
前回の記事から1週間は空くのが当たり前になってきたなー。
バトンの回答しようと思ったけど
また次の更新で答えることに!


ということで、ブログをサボってた間に何があったかというと
2日連続バオル最終と、G1女神ダンジョンへ行ってきてました

あとついでに、スマも1になりました!
けどやっぱり、ミルが1になった時の感動はなかったです(w




そういえば、精霊武器作った!ってブログに書くの忘れてた;;
1、2週間ほど前になりますが、精霊武器作りました。
名前はイズルード、FFTに登場したイケメンさんです。

pic67.jpg

こんな子。ステータス上昇させたいがために、機嫌悪くしてます。

pic68.jpg

しょうがない、これを精霊にあげるか・・

pic69.jpg

渡した瞬間、表情が一変。感謝されましたっ。

とまあ、これから頑張って精霊育てようと思います!





↓OMAKE
pic70.jpg

キャンプファイアの周辺でPvPやった後の出来事でした・・・。
シダラ
MABINOGI   6 0

こにゃにゃ~

精霊育てるのがんばです!!
てか、精霊以上に後ろにいるS氏に目がいった俺は・・


精霊女装のメイド化計画!!?
と、くだらんことがいっしゅん頭をよぎったことは内緒・・w
2006/09/24 10:24 | | edit posted by アルファ留守
シダランが、精霊&とあるプレイヤーを襲おうとしている…

(・w・)スマッシュ1ランクおめでとですw
2006/09/24 18:57 | | edit posted by ルシャアース
ちょwwwwwwwwwwwwwww
今更なSSでてきましたけどー!!!!www

精霊も成長早いねー!!うちとあんまり変らないよー!!!(ぇ
まぁ、育ててないんだけどねっ!(ぁ
2006/09/25 00:10 | | edit posted by レフェ
>アルさん
ああ!ほんとうだ
後ろにS氏が!w
精霊女装のメイド化計画・・・み、見たくない(笑

>ルシャさん
精霊なんて襲うつもりまったくない!笑
スマは、状況に応じて、アントレする場合があるかもw

>レフェさん
懐かしいでしょw
まだ僕がブラックナイトで、レフェさんがこの髪型で・・・。
このSSブログに載せていいか。って許可もらってたのを、最近思い出したのw

ハンディで作ったやつ精霊に上げてたら、成長してくれた!w
2006/09/26 00:12 | | edit posted by 設楽
シダラさんだ。
み~つけたっと。

また遊んでくださいね~
よろしゅ~です。
2006/09/26 17:52 | | edit posted by はやはや
みつけられたーーーっ。
こちらこそ、また遊んでやってくださいな!
2006/09/28 20:15 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/56-4679b99c
