シダラ
スポンサー広告  

うぃんどみるますたーたいとるげっと
ブログサボってました!



とりあえず前の更新から今回の更新にかけて、あった出来事を。。。


pic73.jpg

ついにゲット!涙ものでした・・・
ミルトレのために、いつもダンジョンではミル連発してたのですが
ミルトレ終わった後でも、つい連発しちゃいますね・・・。
もうクセだなwウィンドミルなしではやってけません!



新しく実装された、ロンガのダンジョン。
pic74.jpg

pic75.jpg

pic76.jpg

音楽も雰囲気も、素敵な所でした・・・。


ずいぶん前に知り合った方々の、結婚式
pic77.jpg

もう何が起こってるかぜんぜんわかんなかったのは内緒w
だってすごかったんだもん・・・。




おまけ↓
pic78.jpg

怪しい乗船券。


並べると、こうなりました↓
pic79.jpg
シダラ
MABINOGI   7 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


それは実は海苔なんでs(ry
2006/10/11 18:37 | | edit posted by クロ殿下
味海苔が好きでs
2006/10/13 17:46 | | edit posted by キャンプリン
2006/10/14 11:05 | | edit posted by 設楽
こんにちわぁ!misamix001のみさ☆です^^
ブログをみつけちゃったので、足跡ぺたぺた・・・w
今後も、よろしくでーす♪
2006/10/16 15:02 | | edit posted by みさ☆
こんち♪
きのうはありがと

またまた、遊んでくださいね。
あ、うちのブログは
                                  (この辺?)↓
2006/10/18 09:02 | | edit posted by はやはや@神楽の凛
リンク貼らせていただいたのでご報告ですー。
よかったら遊びに来てくださいませノω`*
2006/10/20 00:53 | | edit posted by キャンプリン
>みささん
見つかった!
なるべく更新するつもりなので、また見に来てくださいなー。
よろしくですw

>はやはやさんとキャンプさん
とりあえず、見てきました!
こちらからもリンク貼らしていただきますね、よろしくお願いします^^
2006/10/20 18:59 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/58-ef856d66
