シダラ
スポンサー広告  

金はあってもお金は・・・・
■リンク2件追加

しぇるるにっき/しぇるぅ様
月茶宴/瑠璃様

リンク先などいろいろ彷徨ってたらたまたま見つけましたw
皆さんも是非是非1度はご訪問してみてはいかがでしょうか^^



ネカフェ行ってきました!
3時間の予定だったので、あらかじめにこの短い時間の間に何をやるか決めておかないと、時間がもったいないですね^^;
来週の水曜日まではレベル上げたくないので、経験値ウマーなダンジョンは行かずに、大人しくバリ通常を3週してきました。

ひたすら堀り続け
そしてついに
pic90.png

銀行一人分のスペースが、金鉱で埋め尽くされました!
ランク2になったら全部溶かす予定なので、銀行に保管してました。
この中の7割がたは知り合いに安値で売ってもらったりしたやつですが・・w
金鉱、まだまだ買いますよっ!(ぉ
ってか銀行の残り残金は気にしないww


おまけ↓
pic91.png

すごいことに・・・w

今度うちのアドライナ(羊)でも試してみよう!
シダラ
MABINOGI   3 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


アドライナでは試さないでクダサイ!
2006/11/22 23:35 | | edit posted by レフェ
羊コワイヨ羊(;´Д`)
2006/11/23 05:43 | | edit posted by しぇる
>レフェさん
アドは最近元気にしてますか!

>しぇるさん
SSではこうですが、実際ではあの映画『もののけ姫』のこだまみたいな動きしてた・・w
2006/11/23 23:51 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/64-dcee7b2a
