シダラ
スポンサー広告  

2度あることは12度ある
pic93.png

本日の目標:探検レベルを10にする

・・・任務失敗w


今日もネカフェで3時間だったのですが、うち2時間は知り合いとずっとダンバで話してたりしてました。
やっぱりこうやってマッタリしてる方が楽しいですからねw
はやくPC直ってほしい・・・。


最近次の転生に備えて、衣類の染色をしているのですけど・・・。
pic94.png

12回連続で染色失敗中です;; ↑の部分が狙ってる色に全然染まりません!
失敗するたんびにお金が減ってく・・・
pic95.png




あ、リンク追加しました!
■リンク4件追加
A Wonderfulday in Mabinogi/Friedert様
休間帳Harmony/紅狂様
クロリウスのまったり日記/クロリウス殿下
マビノギ ~ドーピングコンソメスープへの道inルエリ~/ヴェーチェル様
設楽のブログはもうエエって!って方は是非見に行ってみてくださいw
シダラ
MABINOGI   6 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


お話してると時間ってあっという間にたっちゃいますよね^^;
リンクありがとう^^
わたしのほうでもリンクに加えておきました
これからもよろしくです^^

2006/12/01 08:38 | | edit posted by フリーデルト
>設楽のブログはもうエエって!って方

それでもこのブログにくるルシャです・w・
染色……失敗少ないので悩みがわからないけど……
がんば ・w・b
2006/12/01 17:34 | | edit posted by るしゃあーす
設楽のブログはもうエロって!?

そりはいいな・w・


まぁ・・ねかふぇは・・金かかるから
早くPC直ることをお祈りします・・;
2006/12/01 20:02 | | edit posted by あるふぁるす
>フリさん
相互リーンクありです^^
そうそう、話してると時間経つのがはやくて・・・
せめてギルチャだけでも、マビ起動させてなくてもできたらなぁw
こちらこそよろしくです^^

>ルシャさーん
染色って成功するときはすぐに成功してくれるけど
失敗する時はとことん失敗するんですよ・・・。
ボスケテw

>あるるんさん
何!エロだってー。
回覧者が増えそうだ!(ぁ

ネカフェ通ってるとお金の消費が激しい・・・
リアルで節約中ですw
2006/12/01 20:42 | | edit posted by 設楽
はじめまして、タル鯖住在のヘタレ弓師のマリンです~♪
3時間中2時間もおしゃべりしてたのですか。。
うらやましぃなぁ・・・。
そこまでのんびり話せる友達がすくにゃいよぉ・・・
せめてギルチャ。
染色がんばれ! (・w・)b
2006/12/04 20:15 | | edit posted by マリン。
>マリン。さん
初めまして、結局染色17回目で成功した設楽です!

ソロで狩りや生産とかやってる時とかに誰かと遭遇しちゃうと、そのまま話しこんじゃうんですよね^^;
ホント2時間って、あっという間ですよw
のんびり話せる友達、気がついたら増えてたかな
知り合いが皆6chにいるので、他のチャンネルに行くと落ち着きませんw

のんびり話せる時間がほしいです・・・w
2006/12/04 20:51 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/66-e307bb6a
