シダラ
スポンサー広告  

一睡もせずにそのまま次の日バイトへ
pic96.png

しぇるさんとアセルさんの結婚式へ行ってきました!
22:00集合だったのに、22:30頃に大聖堂に到着。ハイ、遅刻シマシタスイマセンw

えー、久しぶりに素敵な式が見れました!
やっぱりああいう感じの結婚式はいいですね^^(ネタ要素いっぱいの結婚式もソレはソレで面白いですけどw
お二人とも新婚生活がんばってください!


そして結婚式後、ギルチャで
pic97.png

バオル最終に誘われました!
久しぶりに刺激のあるDで楽しかったーっ。
かれこれバオル最終、今回で9回目になりました。
次回でバオル10回目になります!
誰かあと1回バオル最終へ連れてってw(時間が合えばですけど・・
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


うひぃw
すっごいダイレクトにSS飾られてる(*´ω`)
ありがとーw
2006/12/04 09:54 | | edit posted by しぇる
>しぇるさん
12/2の主役ですからね!
お幸せな二人が羨ましいw
2006/12/04 20:30 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/67-7f3c95ff
