シダラ
スポンサー広告  

何気にこのブログのタイトル下の説明文変更しました
今日から期末テストが始まったので、今週はずっと午前授業。
ということで、ネカフェ行ってきましたー♪(ツッコミはナシの方向でw

転生が今週の水曜日なので、レベル上げが出来るのは今日で最後・・・
なので、ひたすら黒マン狩りしてました!
pic98.png
■石投げスキルで黒マンが凍結した時の図。SSじゃわかりませんねw

やっぱりプレイ時間が短いせいか、レベル40到達は無理でした;;
ミスリル失敗トレもあるので転生直後はレベル上げできませんでしたし・・・。
今週中にこの製錬ミスリル失敗終わればいいなぁ。

レベル上げでAPが60まで溜まったので
pic99.png

ついにランク3に!
ここからランク1にするまでにAP115必要なので、あと転生2回でランク1かなっ♪
シダラ
MABINOGI   4 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


期末テストもガンバレw
2006/12/05 17:20 | | edit posted by はやはや@神楽の凛
補習受けたくないので、ガンバリマス・・w
2006/12/05 22:35 | | edit posted by 設楽
ブログにコメントありがとうです^^
早く、PC直るといいですね~、リンクですが、貼ってもいいでしょうか??
2006/12/06 11:03 | | edit posted by みさ☆
リンクOKですよー。
こちらからも貼りますね!
2006/12/06 16:40 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/68-6b020bdf
