シダラ
スポンサー広告  

愛媛の みかんは 世界一~
今日の目標:製錬ランク2ミスリル失敗埋め

pic100.png
終わったぁああああああ!!
終わってないけど、終わりました!
これで安心してレベル上げに励めます・・・。
成功率53%でしたが、それでも6割失敗してくれました。
後はのんびりと上げてく予定ですっ


その後、フリさんがフィアへ行くとの事で、一緒について行く事に。
すると2部屋目の青ヘビがラビ↓通行証をドロップ
pic101.png
・・・行ってきましたw

しかしラビ↓へ入場した時点での、僕のネカフェにいられる時間はあと25分
3階へ突入という所で落ちることに;;(ゴメンネーっ
今度からは製錬失敗が終わったということで、ひたすらダンジョン行くと思われるので、ドシドシ誘ってやってくださいw

>はやはやさんへ
かかし装備、今度お会いしたら差し上げますね!
ただし頭装備だけは、メガネにかかし着けてるので、こちらは差し上げれませんw
シダラ
MABINOGI   3 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


見つけて頂いて有難うございましたw
うちのブログのレスにも書きましたが、
勝手にリンク貼らせて頂きましたw
これからもよろしくねん♪
2006/12/07 02:41 | | edit posted by ちむ
ありがと~
でもでも、貸してくれるだけでもいいですよ~
ひりんさんも欲しそうだし…

またダンジョン行きましょね
さそってくだしゃぃ
2006/12/07 12:07 | | edit posted by はやはや@神楽の凛
>ちむさん
はいはいこちらこそよろしくお願いしますよーw
更新頑張ってくださいねっ!

>はやはやさん
かかし装備返してもらっても困るので・・・w
はい、時間がおあいしたらダンジョン行きましょう^^
2006/12/07 20:50 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/69-a4f4d3c1
