シダラ
スポンサー広告  

エリンはラグかった
pic102.png
※「1回外出て、遠隔羽根で起こしましょうか?」の図
先生・・・エリンはラグかったです><

ということで、今日は珍しくお昼の時間帯からネカフェ6時間行ってきました!
さようなら1850円っっ!!
とりあえず探検レベルを10まで上げ、
レベルを25まで上げてあの世へ行き、
ひたすら銀玉周って来ました。
ラグで何度も止まったりしましたが、全滅が2回しかなかったのがせめてもの救いか;
けど何度か死んだ甲斐があって・・・
pic103.png
ファイナルヒットランク2キターーーーーー!

ランク1にするのに必要なAP60、次の転生までお預けですねっ。
シダラ
MABINOGI   8 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/09 21:06 | | edit posted by
おめでっす!(連日の足跡コソコソ)
今日ラグかったですよねぇ・・・
俺もあの世にいたんですがゾンビに幾度となく殺されましたよ;;
FHマスターまであと少しですね!頑張ってくださいb
2006/12/10 01:09 | | edit posted by ちむ
早朝バイト前に、こんばんおは・w・
ファイナルヒット2ランクおめでと~♪もう瞬鬼シダラになるw?
しかしAPはマゾイですね・・・ランク1は60もいるのですか・・・;
とにかくおめでとうです・w・ノ その勢いでラグの中でも敵をバッタバッタ倒してくださいm(_ _)m
2006/12/10 01:53 | | edit posted by るしゃあーす
ファイナルヒットランクアップおめでとう!!\(^o^)/

あの世でラグがあるとたいへんだけど、楽しかったですよ^^
無事BOSSクラスのトレーニングも終わりました!
またどこか行こうね^^
2006/12/10 10:49 | | edit posted by フリーデルト
FH2おめでとう!!
というか・・・ネカフェ高っかいなぁ~
2006/12/10 13:06 | | edit posted by たかそ
>ちむさん
ワーイ連日ちむさんの足跡が!アリですw
ゾンビでラグはきつい・・・
ジワジワと攻め寄ってくるゾンビが・・・すごいスリルですね;;
って、それより、あんなにラグい中ゾンビ狩りしてたちむさんがスゴイw

>るしゃさん
え、ちょ 早朝バイトって、午前に2時からですかw お疲れ様ですw
瞬鬼シダラって・・・!な、なんか嫌だw
累積レベルで稼いだ半分以上のAPをFHITにつぎ込んでますからねぇ・・。マゾいマゾい
そろそろ敵だけ固まるラグが起きても良いと思います!(ぇ

>フリさん
ななな、な、んふぁおj ナンダッテエエー
BOSS埋めるの早すぎですw おめでとう!
ISトレも大変そうだけど、フリさんも頑張ってくださいね^^特にAPが大変そう!

>たかそさん
高いんですよーこれが;;
新しくPC買いたいのですが、ネカフェに全部バイト代使っちゃうので、お金が貯まらなくて・・・
かといって、マビノギ数週間も休止するのも・・・ねw



ということで、これからもFHITマスター目指して、トレ頑張ります!
2006/12/10 18:06 | | edit posted by 設楽
おめでとうですぅぅ
ランクが数字というだけで、すごいと思います^^;
がんばれ、私(笑
ふりさんが、死んでるSSって初めて見たかも(笑
2006/12/11 14:42 | | edit posted by みさ☆
みささんこんばんわっ!
数字ランクは・・・時間と気合さえあればなんとかなります!
僕の場合は一つのスキルを集中的に上げてるので、他のスキルなんてFばっかりですよw

Σハッ!  しまった、フリさんのイメージがっ!w
2006/12/11 20:38 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/71-95cc206c
