シダラ
スポンサー広告  

なまめかしきあんそく、ためらいにほほえみ
久しぶりにDir en greyの公式サイトに訪れたら、次に発売するアルバムの収録曲が載ってました。

「THE MARROW OF A BONE」(意味:骨の髄かな?

CONCEIVED SORROW
LIE BURIED WITH A VENGEANCE
THE FATAL BELIEVER
Agitated Screams of Maggots
GRIEF
陵辱の雨
DISABLED COMPLEXES
ROTTING ROOT
艶かしき安息、躊躇いに微笑み
THE PLEDGE
REPETITION OF HATRED
THE DEEPER VILENESS
CLEVER SLEAZOID

ちょ、何この洋楽っぽい曲名ばっかりなアルバムはw
何となく予想はしてましたけどね・・・。
とりあえず、発売が待ち遠しい・・・けど発売日が2/7。
ちょうどセンター試験が終わって入試が始まろうとしてる頃ですねw
一応予約だけでもしておこうかな。

http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20061207-00000624-bark-musi

ディル関連の、こんな記事発見。頑張れっ。
シダラ
MUSIC   0 0















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/76-7bfa5e8e
