スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

FFTの新しいジョブは、たまねぎ剣士らしい?
pic110.png
石投げて遊んでたんですけど・・・・。赤玉ダンジョンなのに銀玉じゃないか(爆

今日も6時間ネカフェ行ってきました。
さっそく通行証出しにバリ3週しましたが、何もでず・・・;;
しょんぼりしながらダンバ広場へ行ったら、ヴァルさんと遭遇。
な、なんと精霊の修理用バッソもらった・・・!!アリガトーーー!!

・・・修理どうやるんだろ^^;

ヴァルさんとも別れ、しばらくするとギルメンを発見。
何もすることないよーー。とか言ってたら、あの世行こう!って流れに。
アルベイロビーにもギルメン2人発見w(1人は放置中でした;
3人で赤玉D行ってきました(タイトル下の画像参照w)

放置中だったギルメンも帰還し、その方とも銀玉を数週回った後に
フリさんもあの世来ると報告が。
pic111.jpg
おーしこれからだぞー!
って時にちょうどネカフェの6時間パックが終わる;;
ま、また今度遊んでくだされーー^^;
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


探検レベル上げるのに時間かかりすぎました><
今週はあの世にいそうですが、また一緒しましょう!
あのあと無事ミル1になりましたよ^^
2006/12/17 14:05 | | edit posted by フリーデルト
そりゃあ探検レベル21にもなると、時間かかるでしょうね・・・w
ミル1おめでとうございます^^
僕もあの世でログアウトしたので、火曜日あたりにまた現れます。
お時間が合えばまたどこか一緒に行きましょう!
2006/12/17 22:00 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/78-90bc146f
