スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

じゃじゃうま姫伝
pic112.png
今日もネカフェから登場
あの世でログインして、さっそく赤玉行ってきました。

メタスケまふ:45枚 赤スケまふ:27枚 スケまふ:17枚

えぇ、また3周ぐらいして帰ってきましたよアハハハハ orz
やっぱ。。。集中とかいろいろ続かなくてw
エリンに戻り、せっかくだったので、余った赤玉と銀玉で魔法の粉を作りました。
そして、フリさんがエンチャトレに使うFBLページを集めてるみたいでしたので、20ページほど拾いましたが、結局僕がネカフェにいる間はログインしなかったw

その後、ダンバ広場へ行くと、200kでメイスの熟練上げの依頼が!
報酬がおいしかったので、喜んで引き受けましたw
熟練上げキャラを蟻地獄に配置させてたのですが・・・
・・・まぁ、予想通りというのか、鍵は出ずw
けど、なかなか素敵なバイトでしたな!

今冬の冬季限定のプレミアムニュービーウェア見ました。
夏限定とは違って、去年とはデザインが変わっているのですね。
すごい気になっていたので、ルシャさんから借りて、着させてもらいました!
すると、11kで売ってくれると・・・。
ルシャさんアリガトーw
いつぞやの剣心色に染めようと思いますw
シダラ
MABINOGI   5 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


メイス依頼受けたのね・w・
お疲れ様です・・(俺はいつINするかわからんから断ったwwww

まぁがんばって剣心色に染めてクレイw

2006/12/19 22:23 | | edit posted by あるふぁるす
ページ20枚!!
欲しかったけど、今日は遅くまで授業だったの><

新しいプレミア服、いいんですけど、組み合わせが難しいw
わたしのはとりあえず巫女服になってますけど、ぜんぜん着てないですww
2006/12/19 23:24 | | edit posted by フリーデルト
新しいシダラ色
私はいいと思いましたよ^^
そそ、新しいプレミア服。。。気にはしてたんだけど。。。
うーん、悩んできたw
2006/12/20 10:32 | | edit posted by みさ☆
シダラッピは結構長い間マビノギをやっていたんだね…w
去年の冬季限定プレミアムは知っているけど、去年の夏季限定プレミアムは知らないルシャが通ります=・w・=ニャー

新しいプレミアム服は染色頑張ってくれ♪
たーっぷり染色Aを売りつけるから(・w・)ニヤニヤ
2006/12/20 12:01 | | edit posted by るしゃあーす
■あるふぁーるさん
メイス熟練、すでに16ぐらい溜まってたので、100にするのに1時間半ぐらいで終わりましたよw

アンプルランクFなので、なかなか染まらないかも・・・;;

■フリさん
その代わり魔法の粉なら残ってますよ!10個しかないけどw

な、なっ!巫女服だってえええええええww
今度見せてくださいw

■みささん
新しいシダラ色・・・ある方にはすごい不評でしたw
今回のプレミアム服は、和風好きな方にはすごい好評みたいですね。
迷っているのなら、買っちゃえ!w

■ルシャ様
いえいえー。wiki見て確認しましたw
僕は去年の冬季限定プレミアム服の時もやってなかったです=・w・=ニャー

アンプル売りつけるだってー!?
喜んで買いますよ!!w
2006/12/20 21:18 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/79-c30b5cdc
