スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

さんごくしたいせん
pic115.png シダラ:「テンプレ変更しました!」

背景とか自作してみたけど、目痛いねコレ・・。
クリスマス仕様じゃないのは仕様ですw
あと、キャラ紹介の画像もこっそり変更。
いいSSが撮れるまでしばらくアレで!


今日、学校で3者面談があったのですが、その後友達とゲーセン行ってきました。
その友達が最近ハマってる、三国志対戦とやらをやらせてもらったのですが・・・

な、何が起こってるのか全然わからなかったぜ・・・ww

1プレイ300円なんですけど、高すぎですよね。
2回分のお金でペット買えるじゃんペット・・・・
1日に1万円とかそのゲームに使う人もいるらしく、自分には考えられない世界ですねw
ってかゲーセンとか行ったの何ヶ月ぶりだろ・・w
シダラ
BLOG   4 0

三国志対戦ですか~自分は見たことあるのはあるのですが流石に自分のお小遣いじゃろくに遊べないと思ってやったことありません;;ゲーセンではQuest of Dお勧めですよ~
2006/12/21 11:42 | | edit posted by クレイヌ
このテンプレ見てると脳内に笑点のテーマが流れてくるのも仕様ですか?w
ゲーセンで1万とか・・・はい、過去に使った記憶ありまs(ぁ
前にゲーセンで流行ったダービーオーナーズクラブっていう競馬のゲームですヒヒン
自分がそれに使った合計金額は新車で軽自動車1台買えるくらいですww
マビに換算するとどうなることやら・・・w(激しく後悔)
設楽さん、ゲーセンは危険なところです。気をつけましょうねw
2006/12/21 19:24 | | edit posted by ちむ
ゲーセンと聞くと、太鼓の達人やポップンをやりたくてうずうずしてしまうルシャが通りますよ…w
私の場合は、学校づきあいで行くことがほとんどかな…流石に1万円は使わないけどw 2千円は使ったことあるかな~……w
2006/12/21 21:53 | | edit posted by るしゃあーす
■クレイヌさん
おおおお。クレイヌさんお久しぶりですw
三国志対戦って、カード揃えるのにもお金かかるんですよね・・・。
Quest of Dですか!今度行った時にやってみようと思います^^
■ちむさん
↑のDKに座布団1枚!
ダービーオーナーズクラブ・・・スターホースという競馬ゲームならやったことありますw
相当その競馬のゲームにつぎ込んだのですね・・・。
ゲーセン危険ですねw気をつけます!
■るしゃあーすさん
ポップンは・・・あれ難しくないですか?w
やっぱりゲーセンって、行くとしたら友達付き合いとかですよね。
2000円でも、結構使ってると思いますw
2006/12/21 22:54 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/80-8e15d81c
