スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

1.05Mのドラブレ
今日は学校で終業式がありました。
さぁ明日から冬休みだ!と思っていた所、先生に呼び出されました。

先生:「これ古典の先生から課題が来とんのやけど」

pic118.png

ちょww古典追試キターーーw

古典のテスト、中間23点で期末27点だったんですよね。
これで追試とは・・・。
日本史のテストが、中間7点、期末31点だったので、日本史の方が追試の確立高いと思ったんだけどなーw

まぁ古典の追試、簡単そうだかいいや(ぁ


そんな感じで今日のマビのっき
期間イベントで、クリスマスケーキにメッセージを入れてプレゼント出来るみたいですね。
これがなかなか面白くて。食べないとメッセージが読めない!w
素敵なメッセージとかもらった時にはそりゃもうすごい嬉しかったです^^
自分からも送りたかったのですが、料理スキル未修得なので・・。
そろそろ料理スキルとかも上げてみようかな!とか思ったり^^;

↓おまけ
pic116.png

なんかはみ出とるw
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


シダラさんは私が学生の頃と同じで、国語は苦手なみたいですねw
ほんと日本語ってむずかしいよねっ!!
って日本人なわたしがこんなこといっていいのかは疑問ですが・・・w
それにしても宿題通達のメモ書き、綺麗な字を書く先生ですね~^^
マビノギばかりしてないで、しっかり勉強するんだよ!!って表向きまじめぶってみるw
2006/12/24 14:30 | | edit posted by すぺごぶ
日本語は難しいですねw
国語の教師って、皆字上手い用な気がするのは気のせいでしょうか?w
勉強は・・・一応やってますけど・・・。
国語はなんとかなると思って、国語だけやってないんですけどね^^;
2006/12/25 13:13 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/81-3323877d
