シダラ
スポンサー広告  

りべりおん
本日もネカフェへ。
ログインして、さっそく取引相手にメモを送信。
そして取引相手と待ち合わせをして、「ある物」を買ってきました!

―ん?取引相手って何の事だ!!って?

昨日、取引掲示板で「ある物」が売られてたから、買ったんだ!

pic119.png

ついに、念願のドラブレ購入!!
長かった・・・・・・ついに買えたー!
ぇぇ1.05Mでしたハイ・・・・w

双剣やシモン箱の影響で徐々に安くなってくドラブレ。
ただ、いい色だったら1Mかそれ以上は出す予定でした。
けどね・・・・やっぱりバンシーいらないw
1Mもした理由は、バンシーエンチャが付いてからです。
精霊化させるので、バンシーもったいない!
しかも・・・

熟練上げキャラのHPがバンシーエンチャの効果で1になるので、熟練上げが大変すぎる・・w

クロさん任せた!!




なにやらfc2の共通テンプレートにマビノギのテンプレが増えてたw
シダラ
MABINOGI   5 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


おぉ~シダラン、リベリオン入手おめでとうございます。
それでスティンガー使われたら・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
2006/12/24 01:15 | | edit posted by クレイヌ
み・・・見てないフリ見てないフリ
・・・・・・・(射殺
まぁ、10万で引き受けますよっとw
2006/12/25 00:16 | | edit posted by クロ殿下
>クレイヌさん
ありがとうございますーー。
『スティンガー』はマビでは、『スマッシュ』でよろしいかな?w

>クロさん
ドラブレ購入したら全財産が5万ぐらいになったので、お金溜まったらお願いしますねw
2006/12/25 13:16 | | edit posted by 設楽
(*´ω`)ノ イョゥ
お久しぶりすぎますねwwwww元気だったでしょうかw
105万のお買い物か・・・金欠注意ww
私は最高250万の買い物した経験が^w^;;;;
のちに他でもっと安く売ってたり・・・ね。Orz
勉強の方は・・・・まぁ聞かない事にしますwwwww
大学受験頑張ってくだしwヾ(*´∀`*)o尸 フレーフレー
2006/12/26 19:46 | | edit posted by 渦屋
だ・・・・ダメだ!
渦屋が鍋屋に見えr・・・
お久しぶりーw全然元気ですよw
他のMMORPGでも、お金の価値はほとんど一緒なのかな?
250万の買い物はさすがに出来ないw
ってか貯まったことすらないww
アレだ・・・もう大学レベル低いとこ行くよ!
もう勉強してもこれ以上頭に入ってかない気がするんだw

じゃあ渦屋さんは俺が勉強してる間、楽しく遊んでてください・・・w
2006/12/27 21:45 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/82-f91b1c81
