スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

害がほしかったんだけど・・・w
シダラを今日転生させてきました。
そして、探検レベルを10まで上げた所で、Friedertさんからお誘いが。
ちょうど2人共イリアにいたので、カルーへ行くことに。
密かにリュート本が出ることを期待しながらカルーを1周、予想通り出ることもなく、そのままゾンビDへw
pic120.png

4週してきました・・・・辛かったw
お目当ては害ESだったのですが、出ませんでした;;
ただその代わりに、3箇所も光るパーツが集まりました。
こうなったら残りの光るパーツを集めて、光るゾンビD行きたいw


ドラブレ購入して、クロさんに熟練上げを依頼。そして・・・
pic121.png

可愛そうな結果に。
シダラ
MABINOGI   0 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
















 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/84-0a2fd671
