シダラ
スポンサー広告  

パンプキン・シザーズ
半年ぶりぐらいに、漫画をまとめて購入。
pic124.png
パンプキン・シザーズ 1~6巻

知り合いに薦められて(?)、気に入ったので、今発売されてる分を全巻購入してきました。
漫画にこんなにはまったの久しぶりだーw


昨日、レフェさんから、素敵な絵を頂きました!
pic123.jpg

・・・・・か・・・かわいいいいいいぃぃぃーーー!!w
そりゃもうもう自分のキャラとは思えないくらいかわいい!!!(ぇ
うあああああああぁぁあああレフェさんありがとうーーーw
シダラ
BLOG   7 0

パンプキン・シザーズってどんなのなんだろwちょっと興味あるかも・・・(・∀・)ニヤニヤ
なんか乱雑な絵で申し訳ナス・・・wとりあえずこの間メッセで話したときに描くっていってた絵描き終わったw
後々アップするから勝手にもってかえるといいよ・w・b
2006/12/29 00:49 | | edit posted by れふぇ
( Д)  ゜゜
ずるいおずるいおずるいおーーーー!!
シダラッピずるいー!そんなにプリティーに書いて貰って羨ましいぉ(´・ω・`)
パンプキンシザーズは知らないルシャなのです・w・
紹介文ヨロシクだ^・w・^ニャー
2006/12/29 10:06 | | edit posted by るしゃあーす
かぼちゃはさみ
>れふぇさん
パンプキン・シザーズおもしろいですよー。気が向いたら一度読んでみてくださいw
これが乱雑な絵とは。とんでもない!カワイイじゃないかっw
描くの速すぎですwメッセで話してる間、1時間も経ってないような気が・・・。

>るしゃあーすさん
ずるいって言われてもーw
プリティーに描いてもらったレフェさんに感謝ですね^^;
紹介分は、面倒くさいです!w実際読んでみるのが一番ですよ!
2006/12/29 18:35 | | edit posted by 設楽
No subject
パンプキン・シザーズのアニメでてる分全話見ましたよ~
ちなみにGUBAというサイトからPumpkin Scissorsと打ったら見れます。
漫画のほうもほしいのですがこのごろ買うものが多くてもうちょっと先のほうになりそうですOrz
2006/12/31 10:37 | | edit posted by クレイヌ
No subject
パンプキンシザーズのアニメは1話だけ見ました。
声が思ってた通りだったので嬉しかった・・・w
クレイヌさんが紹介してくださったサイトはPCでアニメが見れるのかな?
でしたら、この僕が今使ってるPCじゃ見れない・・・
最近僕のPCの故障がさらに悪化し始めてて、普通に動画見るだけでも再起動しますw

パンプキンシザーズのアニメ、レンタルして見ようかと思います^^
是非是非漫画も買ってくださいw
2007/01/01 21:41 | | edit posted by 設楽
No subject
PCでみれるはずです~。
マビノギ課金してパンプキン・シザーズが遠のきましたorz
2007/01/02 15:29 | | edit posted by クレイヌ
No subject
パンプキンシザーズの単行本全巻買えたみたいですねw

・・・もしかして、お年玉の力かっ!?
2007/01/03 21:35 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/85-c5f30598
