シダラ
スポンサー広告  

ハイ、ドカーン。とはいかないの
さて、本日のシダラマビノギニュース
pic126.png
やっとランク1になりました!

Str+10は素敵ですね!近接にはとっても有難いです。
そして何より嬉しいのは、FHITで消費するAP地獄から抜け出せた事ですw
これでやっとアタック上げる事が出来そう。

さて、FHITがランク1になったので、後はマスタートレ!
pic127.png
・・・・・・・・・・・・。
まぁ、他の戦闘スキルのマスタートレよりは楽ですけど。
けど実際トレーニングやると、なかなかめんどくさかったり。

pic128.png
1人でPTを組み、フィニッシュルールを全員にして、ウィンドミル。
そして止めをファイナルヒット。それの繰り返しなのですが。
再使用までの待ち時間が長いんですよね・・・。
待ち時間の間にこうやってのんびりゾンビを1箇所に集める。それしかやる事がないw

ダンジョン内でもこんな感じ。
pic129.png

「あと100秒お待ちください。」
あんまりだぜ・・・。

マスターはもうちょっと後になりそうですね^^;
シダラ
MABINOGI   5 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


No subject
バイオハザードみたいに走るゾンビ(確かいたようなw)がもし実装されたら集める行為もできなくなりますねw
ベアウフフこんなにいっぱいいたら夢に出てきそうww
みんなワフワフ言ってて楽しそう(* ´Д`*)
ここでDIO降臨っていうオチはなかったんですか?w
2006/12/31 11:57 | | edit posted by ちむ
No subject
ファイナルヒット…待ち時間という制約があったのか;
とにかく、まったりと頑張ってくださいm(_ _;)m
マスタータイトル取ったら「瞬影・シダラ」に改名だね!w

※上のSS…砂に埋もれている人……ものすっごく見覚えがあるんだけど
2006/12/31 12:50 | | edit posted by るしゃあーす
No subject
>ちむさん
バイオハザード・・・プレステ1の、バイオハザードⅢしかやったことありませんw
マビノギにも一応走るゾンビはいますよ!
ただ、フィールドにいたら怖いですね^^;
ベアウフフは凍結させてました。つまらないオチでゴメンナサイw

>るしゃあーすさん
いっきにFHITのマスタートレやろうとしてた自分にとっては、待ち時間は厳しいですね^^;
瞬影シダラって・・・・前は瞬鬼シダラだった気がw

砂に埋もれてる人、顔を隠してるから誰かわからないと思ったんですけど・・・。
やっぱり、なんとなく雰囲気でわかっちゃいますねw
2007/01/01 22:54 | | edit posted by 設楽
No subject
|ω・)コソーリ



|ω・)っ[http://saborilife.blog88.fc2.com/]




|)ミ サッ
2007/01/05 22:29 | | edit posted by らる
No subject
サムライ倶楽部の出口はココだ!!!↓↓

http://saborilife.blog88.fc2.com/
2007/01/06 15:14 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/86-41604d73
