シダラ
スポンサー広告  

a happy happy new year
あけましておめでとうございます!

2006年も終わりましたね。
・・・・・・ということは

年末ジャンボ。

ハイ、10枚買いましたが全部はずれてました・・・
少しもかすりもしなかった。下1桁が7?それすらなかったw
あんなの当たるハズない!とか思ってても、
密かに「もしかして当たるんじゃないか?」とかどこかで期待してる自分がw

買わないと当たらない。ということで次も挑戦しようと思いますw


さてさて、2006年がすごく楽しかった人。そうでなかった人。
それぞれたくさんいると思いますが、2007年は素敵な年になるといいですね^^

ということで、今年もよろしくお願いします!
シダラ
BLOG   4 0

No subject
あけおめー&ことよろー&↓記事よりFHIT1おめー&ジャンボ残念だったね・・;


ジャンボ・・俺は買い忘れたさ;;
てか・・連番でも買ってなかったの?w
目指せ億万長者ということでwww
2007/01/02 15:29 | | edit posted by あるふぁるす
No subject
うな~ん ・w・
あけました~♪ おめでとうございました~♪
正月からしばらく経てば、瞬影シダラになることをかなり期待しているルシャが通ります=・w・=ニャー
……瞬鬼と瞬影、どっちがいい・w・?

とにかく今年もよろしくですm(_ _)m
年末ジャンボじゃなくてバイトを頑張ろうねwと、さりげなく釘さしてみる=・w・=ニャー
2007/01/02 21:29 | | edit posted by るしゃあーす
No subject
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

遅くなったけど、FHITランク1おめでとう!
2007/01/03 01:41 | | edit posted by フリーデルト
No subject
>あるふぁるすさん
あけましておめでとうー!

連番では買ってません。
バラで買った方のがなんとなく当たるような気がするので・・・・w
億万長者なんて、何度夢見てきたことか・・・^^;

>るしゃあーすさん
明けましたおめでとうございました♪


えええ。どっちでもいい!w
じゃあ瞬鬼で!(ぇ

バイトも頑張りましたよ!
12月31日、1月1日、1月2日とバイトでしたから。受験生なのにw

>フリーデルトさん
あけましておめでとうございます^^
フリさんもISランク1頑張ってね!w
2007/01/03 21:55 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/87-c8d600c6
