スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

セイレーンのためのセイレーンD
今日外へ出かけた時にふと目にしたポスター。
2007年1月12日・・・・
期間限定で、マックに新メニューが!!その名も・・・

『メガマック』(メガマック紹介ページへ移動します)

ビッグマックに肉が+2枚追加されて、さらにボリュームがあるみたいですね。
なんてマッチョなハンバーガーなんだw
これ発売したら、1度は食べておきたいなーw


そんな感じで今日のマビノギ日記。
2007年1発目のネカフェへ行ってきました。
どこへ行こう?と悩んだ末、銀行にセイレーンD通行証があったのを思い出したので、セイレーンダンジョンへ行ってきました!
実は初めてなセイレーンダンジョン。難しかった・・・
サハギンにズタズタにされながらもボス部屋到着。
pic130.png

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

生で初めてセイレーン見ました。
かっ・・・・かわいい・・・!!w
そして、確信しました、断然サキュよりセイレーン派です!w
報酬はゴミエンチャでしたが、それでも来た甲斐がありましたw
また近い内にセイレーンDへ行こうと思います!


pic131.png
12/14の記事でも公開した、新しく購入したカバン。
今日そのカバンで露店出してみたらこんな感じでした。
思ってたよりいい感じの色!紫ブラウニーとも相性がよかったです^^
シダラ
MABINOGI   4 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


No subject
あけおめでっす^^
酒酒酒で遅れましたw

カバンの色まで気にかけるとは・・・オシャレでぃすね!
そんな人がセイレーンに惚れるとは…メガネっ娘派ですか?ww
ちなみに俺はぺっ㊦の奥底にいる女の子が大好きです(ぁ
2007/01/04 01:06 | | edit posted by ちむ
No subject
あけましてオメデトウ、設楽さん!今年が良い年になりますよう^^

セイレーンの服とか実装して欲しいと願ってるんだよね~
いや、サキュ服もいいけどさぁ・・・セイレーンに一票かなw

「セイレーンを誘惑した」タイトル無いっすかねぇ?はりきるのにw
2007/01/04 19:13 | | edit posted by 紅狂
No subject
セイレーン良いよねー
俺も時間あるときにはセイレーンに愛にいってる・w・

あぁーセイレーンタマ・w・
2007/01/05 13:35 | | edit posted by あるふぁるす
インプESはおまけです
>ちむさん
あけましておめでとーうっ!
酒酒酒お疲れ様ですw

露店とか出す時に、カバンの色って目立つものですから・・・
ちむさんも是非カバンにも拘ってみてください!
そんなシダラはメガネっ娘派ではありません・・・
ただ、あのセイレーンメガネは反則です!可愛い子があんなメガネを!ww
ペッ下奥底の住人にはまだ会った事ないのですよ;;機会あれば是非会ってみたいw

>紅狂さん
あけましておめでとうございます^^

セイレーンの服・・・この衣装、すごい派手ですよ?w
水着に靴下履いてる感じ・・・?
実装されても、色気のないハカナには着せれませんw
そんなハカナはエフィーの衣装実装希望しますw(NPCですが^^;

『セイレーンを誘惑した』タイトル、ほしい!
僕もそれだったら張り切りますよw

>あるふぁるすさん
仲間が!w
メガネ剥ぎ取った後、セイレーンの口調変わるみたいですが・・・
けど、そんな取り乱してるセイレーンも素敵w
2007/01/05 20:35 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/88-aadd7f00
