スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

ファイナルヒットマスター
今日はネカフェ行かない予定だったのに・・・
マビノギ関連のブログ読んでたら、むしょうにマビノギがしたくなってw
ということで、今日も6時間行ってきました!

ログインして、FHITトレでもするかー。と思い、残りのトレーニング数を見てみると
『強い敵24体 とても強い敵22体倒す』
あ、もう終わるジャン・・・・。

pic132.png

タイトルげーーーーーーーーっと!
やっと二つ目のマスタータイトル取れました!
ちなみにタイトルの効果は↓

最大生命力 20増加
最大マナ 30減少
最大スタミナ 20増加
Str 15増加
Dex 5増加
Will 15増加
保護 5減少


近接にはありがたい上昇ステ。
保護?そんなの知りません!!w
これから長い間お世話になりそうなタイトルですね^^;

しかし、ふとマナを見てみると・・・
pic133.png
これはヒドイww

※マジックマスタリのランクCにしてなんとか40まで上げました


その後、フリさんに誘われ、フリさんの知り合いとアルビ中級へ。
3週しましたが、AR8Pは出ず;;
そんな中、福袋買う勢いでシモン箱買ってみたら、折りたたみ式メガネがでました。
なかなかいい物がでたのでよかったw 何色に染めようかな・・・。


マビノギには関係ない事なのですが・・・

今日、僕の姉さんに、『初詣行かん?』と誘われたました。
それを断ってネカフェへ行ってきたのですよ。
すると、家に帰ると姉さんが、『初詣行ってきたら、次長課長の河本おったで』と言ってきました。
人が結構集まってたけど、すぐ傍で芸能人が見れたとか・・・

初詣行っとけばよかった!!!ww
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


No subject
ミルマスターに続いてFHマスターですか!
おめでとうございます^^(俺も負けてられない!w)

シダラさんのお姉さんの喋り方と次長課長から…
同じ関西人だったのねw (違ったらすんまそ)
プロフィール見てみたら予想外のとこに目がいった( ゚Д゚)
「マキシマムザホルモン」!?知ってる人がマビ内にいたとはっ!!
♪包丁はさみ~!包丁はさみ~~!(←前の携帯の着うたでした)
たしか漫画太郎がイメージ?絵を書いてたような…w
2007/01/07 01:57 | | edit posted by ちむ
Honjo Asami
ありがとうございます!
何を言いますかっ。クリマスターも十分すごいと思いますw

うーん、関西人?微妙な関西人ですね・・・w 三重県人ですw
マキシマムザホルモンは好きですよー!
包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリとfalling jimmyのベース練習した事が・・・!
少し前まで恋のメガラバが着うたでした。

『漫画太郎』が誰か知らなかったので検索してみました。
たまにマキシマムザホルモンのジャケット描いてる方だったのですねw
2007/01/07 12:19 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/89-55e79e1d
