シダラ
スポンサー広告  

お絵かきリクエストがあったので
今エリンでは宝探しイベントとかやってるのですね。
普段とは少し違った物が宝箱から出るとか。
イベント中のお宝報告によると、たいして高価な物はない(?)みたいですけど、『微妙にほしいなー』って物がたくさんw
まぁネカフェ行けないので、今回のイベントはスルーの方向でw

ってか今日寒い・・・。
風も強かったし、勉強疲れたし。。。ということで
ちょっと落書きしてました!

pic134.png

この絵見ただけで誰だかわかってくれた方には1000ガバス。
はい、Mさんこと、みゅうさんですw
ボレロ服を入手したとかで、見せてもらったのですよ。
素敵な衣装ですけど、滅多に出ないため、今現在の相場が6Mかそれ以上・・・恐ろしいw
ボレロのフリフリの所(?)はシダラの画力上描く事ができませんでしたw
ちなみに、手に持ってるのはレザーロングボウのつもりです。これ描くのに一番苦戦した・・・。


リンク1件追加!
さぼり魔らいふ / ラルタス様
ギルメンの方のサイトです!できたてホヤホヤ~。


あと、サムライ倶楽部5000HIT突入しました!
これからも『サムライ倶楽部』と『設楽』をよろしくお願いします^^
シダラ
MABINOGI   3 0

No subject
きゃ~~シダラン!どうもありがとう~(">ω<)
すっごい似てるしすっごいかわいい!!
細かい所まで上手だね~すご~ぃ(*σ σ*) 超癒されちゃった(〃ω〃)
2007/01/08 00:03 | | edit posted by みゅう
あの頭に装備するやつ・・
よく見たらすごい雑なんだ・・・!
まぁ、こんなものしか描けなくてゴメンヨー;;
描き終わった後に気づいた事なんだけど、クラウンアクセサリー(?)書き忘れてた!!w
2007/01/08 22:36 | | edit posted by 設楽
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/09 01:40 | | edit posted by














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/90-8788293d
