スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

なんか、センター前日に古典の追試があるらしい
受験が終わったら、パソコン買う予定だったのですが・・・
ある日家族で焼肉を食べに行った時に、父が酔った勢いでか、『受験受かったら、合格祝いで買ったるわ!』と一言。
・・・パソコン買ってもらうことになりましたw

せっかく新しく買うんだし、次にPCを購入する時は安心してマビノギとか、ネットゲームが遊べる程のスペックがあるPCがほしいのですよ。
で、まずはパソコンに関して無知な自分は、基本的な事を知っとかなければ!ということで・・・

PCハードウェア初心者の館』の、『3Dグラフィックのゲームをやるためのパソコンの購入アドバイス
を一通り読む事にw
な、なんとなくワカッタヨ・・・・。

PC購入は、ココでしようと考えてます。
予定ではコレを購入予定。


ま、まぁ受験“受かったら”の話だけどね!w
シダラ
BLOG   7 0

No subject
受験勉強じゃなくてPCの勉強してるのですかww
俺も大学受験当日ぎりぎりまでファイナルファンタジーやってました(ぁ
試験時にはもうアルテマとかケアルガとかしか頭に浮かびませんでしたよw
結果はもちろん・・・ねw
一応その後別の大学受かって現役という肩書を守りましたけど、
設楽さんは1発で受かっていっぱいマビできるように頑張って下さいbb
2007/01/11 23:52 | | edit posted by ちむ
No subject
最近では、専用PCが出てるのですね。。。
知らなかったw
受験勉強も佳境に入ってるのでは?
「現役」目指して頑張ってくださいね^^
受験勉強終わったら、新しいPCで「まび」しましょうね♪
2007/01/12 13:31 | | edit posted by みさ☆
No subject
PCの勉強しとるなら、どうせなら作っちゃいなw
かなり勉強になるどー。
2007/01/12 13:55 | | edit posted by 弁天
今更ながら今日初めて携帯のプッシュトーク使ってみた
▼ちむさん
いやー、PCの解説の説明文読んでるだけで国語の勉強に!(なりません
大丈夫、僕が受験する大学レベル低いので・・・。ウン、大丈夫なハズだ・・・。
受験当日ぎりぎりまでFFって!そりゃあ結果も大変な事になりそうですね^^;
僕も、第一志望受かるように頑張りますよ!!

▼みさ☆さん
こう、『受験受かったらPC買ってもらえる』という条件になると、勉強にも気合入りますねw
僕も最近このサイト知ったのですよ。
多分2月10日には結果でてるので、せめてそれまでは勉強頑張ろうと思います^^;

▼弁天さん
んー。ちょっと考えましたよw
けど、親に買ってもうらうと言う事で、今回は完成品を購入しようと思います^^;
確かに勉強になりそうですけどねw
2007/01/12 20:38 | | edit posted by 設楽
No subject
よいですな~
僕は自作派ですがこのマシンだったら欲しいかも

誰かぼくに買って~
受験勉強もがんがれ~

ちなみに~
僕は大学行ってない
高校も行ってない
あは
2007/01/19 12:15 | | edit posted by はやはや@神楽の凛
No subject
はやはやさんはPC自作派でしたかー。
僕もちょっと興味あったのですけどね。今回は完成品を購入することに^^;
高校と大学行ってなかったのですね。
僕が中学生の時、高校は楽しそうだから行っておきたい!っていう気持ちがありましたねw

はやはやさんも是非、いつも頑張ってる自分にプレゼント。という事でPC買ってみては!
2007/01/19 13:43 | | edit posted by 設楽
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24 11:23 | | edit posted by














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/92-b73c8b6f
