シダラ
スポンサー広告  

せんたー
明日センター試験があるので、今日はまじめに勉強してきます・・・。
シダラ
BLOG   6 0

No subject
センター試験頑張ってね~ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
足元寒くならないように気をつけて(・ω・*)ノ
2007/01/19 22:26 | | edit posted by みゅう
No subject
あせってマークミスとか問題の見落としがないように!(`・ω・´)ガンバレ
2007/01/19 22:28 | | edit posted by たかそ
No subject
絶対大丈夫なのだー!
二日間だっけ??
がんばってきてね^^応援してます☆
2007/01/20 13:14 | | edit posted by みさ☆
GABAにお世話になった。
▼みゅうさん
頑張ってきました!
足元は寒くならなかったですよー。
ただ、試験中、ものっそいトイレに行きたくなって焦りましたw

▼たかそさん
休憩時間に板チョコとか食べてる人結構見かけましたw
むしろ、のんびり問題ときすぎて、英語が時間たりなかったです;;
入試の時はちゃんと時間配分考えないとダメですね^^;

▼みさ☆さん
文型の受験科目が全部今日で終わったので、明日はテストなしです!
かなーり疲れた・・w
応援ありがとうございました^^
2007/01/20 20:07 | | edit posted by 設楽
No subject
センターおつさまでしたぁっ(遅w
今日、新聞にセンターの問題と解答載ってたから見てみた。
・・・・・
おじさんには何が何だかさっぱりですw
もはや日本語にすら見えなかった( ゚Д゚)
あんなの受けてくるなんて、設楽さんすごひw
2007/01/22 20:46 | | edit posted by ちむ
No subject
▼ちむさん
大丈夫ですよ、僕も全然ワカッテマセンカラ!w
でも、人間勉強しなくなると、すぐ忘れてっちゃいますよね・・・
僕なんて文型と理系で分かれ、文型選んでから、もう数学のほとんどの式忘れちゃっいましたw
僕も大学卒業して就職した頃には、今だと普通に解いてる問題も、やがて日本語に見えなくなってくるかも!w
2007/01/22 22:57 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/97-4aa883ff
