シダラ
スポンサー広告  

名古屋名物
センター終わったー。結果もオワタ・・・。
あれですね、日本史が2割しかとれてないとかorz
所詮センターなんてウォーミングアップさ!!
さあ一般受験の勉強でもしようかな・・・。

ということで、1週間後には受験が控えているので、本日、名古屋まで友達と大学の下見に行ってきました!
何気に電車とか滅多に乗らないから、迷う迷う・・・
なんとか大学までたどり着けたのですが、家から遠すぎるw
もしその大学に受かって、家から通うことになったら、それもまた大変そう^^;

名古屋と言えば・・・
pic143.jpg

味噌カツ!!
せっかく名古屋行ったんだしねw
シダラ
BLOG   10 0

No subject
最初に言わせてもらうと
地下鉄は東京より複雑じゃないヨ!!

味噌カツかー。おいしそ(´ω`)
あとはウイロウ、えびふりゃー、味噌煮込みうどんだね!

名古屋に来たら案内してあげるよ(´-`)
もれなく1杯ついてきまs

2007/01/22 22:52 | | edit posted by らる
No subject
どんまい・゚・(ノ∀`;)・゚・
センターなんて所詮「真ん中」ですよw
終わりよければ全ていいのです( ´ω` )
名古屋の大学ですか、受かるといいですねb
家から直で通わないで一人暮らしお勧めっヽ(`Д´)ノ
そしたら↑の超美味そうな味噌カツも地元の娘っ子に家に来てもらってゴチになれる(ぁ
2007/01/23 04:06 | | edit posted by ちむ
No subject
味噌カツオクレヨー(´p`)ジュルリ(げんもかつげていいですな~)
おおっと、違った、センター試験お疲れ様でした。いやみでお疲れ様とかいってませんからね!大学試験あまり気をつめづマッタリ頑張っていってください。
名古屋といえば、地下鉄はまだ平気ですが地下街が蟻の巣みたいで迷子になります;;
夏場の地下鉄(名鉄ですが)死ぬほど寒くってビックリした田舎子であります。
2007/01/23 17:19 | | edit posted by ヨコチョ
試験に勝つ!試験に味噌カツ!!
▼らるさん
地下鉄までの道のりで迷いました・・・orz
えびふりゃー、ってエビフライの事でしたっけ!
味噌煮込みうどんも食べたいなぁw
あとあと手羽先とか名古屋コーチンとかも・・・w
>名古屋に来たら案内してあげるよ(´-`)
ではらるさん宅に・・・(w

▼ちむさん
たしかに『真ん中』だけどナンカチガウ!いや、あってるけど・・・w
一人暮らししたいんですけどねー。
親にその事言ったら、『やってもいいけど、その代わりお金は自分でだせよ』と。
学生の親の仕送りナシで一人暮らしは厳しいみたいなので、無理そうですw
>超美味そうな味噌カツも地元の娘っ子に家に来てもらってゴチになれる
夢のまた夢ですナw

▼ヨコチョさん
Σ ヨコチョさんだー!イラッシャイマセ!!
味噌カツはイメージのみでご堪能ください(ぁ
大学試験ではがんばろうと思います。
地下街では何度か迷いましたよ・・・ほんと蟻の巣みたいな所でw
試験当日に迷わないとたどり着けるか心配です><
2007/01/23 21:33 | | edit posted by 設楽
No subject
>超美味そうな娘っ子をゴチになれるwww

美味しそうですね(何?
2007/01/24 12:56 | | edit posted by はやはや@神楽の凛
No subject
省略しちゃダメー!!
2007/01/24 15:02 | | edit posted by 設楽
No subject
味噌カツ
美味しそうですね^^
味噌カツも好きなのですが、きしめんも大好きですよー
名古屋に行ったら、駅ビル?でいいのかな?
に入ってる、きしめんのお店に行くのが、お約束ですね
後は、「手羽」ですよー!
お店はたくさんあるようですが「風来坊」が、お気に入りです☆
そっか。。。名古屋行くと、らるさんに美味しいもがついてくるのね(笑
2007/01/24 17:21 | | edit posted by みさ☆
スガキヤは三重にもありまs
▼みさ☆さん
うわー、きしめんもいいですなぁw
ひつまぶにも興味が!名古屋行ったら食べる物がたくさんだ・・・w
駅ビルのきしめんのお店ですかー、今度時間がある時にでも覗いてみようと思います^^
『風来坊』って聞いた事アル!僕が手羽先で一番知ってる店は『世界のやまちゃん』だったかな?
テレビで見た程度なので、そこで食べた事はないですが・・・w
名古屋に行くと、らるさんとみささんがついてくるのかっ?!
2007/01/24 18:36 | | edit posted by 設楽
美味しそう
そうか、みさちゃんもついてくるのかw

シダラン、実はイケメンですね
よいな~
2007/01/25 08:20 | | edit posted by はやはや@イケメン嫌い
No subject
▼はやはやさん
>シダラン、実はイケメンですね
ちょww
こういうのは、ご想像におまかせしまs
2007/01/26 13:38 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/98-6fe351f9
