スポンサーサイト
シダラ
スポンサー広告  

製錬したかった
pic144.jpg

昨日も6時間マビノギにINしてました。
今日の一番の目的は、銀行に溜まった金の延べ棒を溶かす事!
14:00のバンホ雨に間に合うようにネカフェに到着。
しかし・・・
PTボーナスないと、変身してても確立が64%だった・・・orz
またいつか、月曜日に製錬PT組んで挑戦しようと思いますw

製錬を諦めた時、ギルチャではバリ下に行くと言う話に。
ちょうどバンホにいたので、参加してきました!
その後もバリ上2回行って来ました。密かにアヴェンジャー狙いでしたが、予想通り(?)出ず・・・

その後バリをソロで通常3週してきましたが、どこの通行証出ず・・・
怪しい通行証をセイレーンD通行証に交換してもらいたいのに、ケオMGがないため出来ず.....
なんかもうやる事がなかったので
pic145.jpg

一人で暇してました。(オチがなかtt)


↓おまけ?

今日の記事、ネタがナカッタヨー。って事でアクセス解析を覗いてみる事に。
すると、このブログへのサーチエンジンのキーワードに・・・・


pic146.jpg

Σ ぇぇぇえええええ?!?!

あ、ありませんからっっっ!!w
なんでこのキーワードでひっかかったんだろ・・・w
期待ハズレでごめんなさい><
シダラ
MABINOGI   2 0

thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム


シダラIN無料脱衣マージャン?
きっと・・シダランのブログタイトルが怪しい?タイトルだったから無料脱衣マージャンあると思ったんだよ!(ぇ
2007/01/25 23:07 | | edit posted by れふぇ
No subject
今ちょっと試しにGoogleで検索してみたら、6ページ目ぐらいに見つけた。
そして、納得したw
2007/01/26 13:40 | | edit posted by 設楽














 

http://spadeclub.blog50.fc2.com/tb.php/99-2db20d22
