スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シダラ
スポンサー広告  

久々のリアル日記
アップデートきましたね。
ファイナルヒットきてもうた・・・APの準備できてないよーっ。

まあそんなアップデートよりも大事なことが。



明日文化祭だぁぁああああああああ!!



バンドです!

文化祭で体育館のステージに立ち、演奏してくるのです!
もうやばいめっちゃ楽しみやーっ。
とりあえず今日は文化祭のライブ準備で、ステージを作ったりと、いろいろ働いてきました。
文化祭なのに、あまりの本格的っぷりにはビックリです。
数々の照明と、ドライアイス的な煙がモワモワと。
ここほんとに学校ですか!と言いたくなるような感じです。

こんな感じ。

pic71.jpg


pic72.jpg

明日はこのステージに立ち、演奏してきます!
緊張するけど、高校生最後の文化祭、思い出作ってきます、楽しんできます!!!




~セットリスト~
1.ACIDMAN→造花が笑う
2.ELLEGARDEN→PIZZA MAN
3.ASIAN KUNG-FU GENERATION→羅針盤
4.ストレイテナー→ROCKSTEADY
シダラ
MUSIC   2 0

ってかまた、再来週ごろからテストはじまるらしい。
えーっと、日本オーストラリアに負けましたね・・・。
まぁ、まだ終わったわけじゃないしあきらめないでほしいですね。
せめて1勝ぐらいはしてほしいものです。


Dirがヨーロッパでのライブ終えたみたいですね。

http://music.yahoo.co.jp/music_news/d/20060606-00000002-bark-ent

10日ほど前の記事ですが・・・。
記事から引用ですが
>アリス・イン・チェインズのジェリー・カントレルは、やはり楽屋を訪れ、ステージ上で流血した京(Vo)に“クレイジーなパフォーマンスだった。出血のほうはもう大丈夫? ものすごいインパクトだったよ”と声をかけていた。

・・・海外でもやってきたのか!!w
slipknotのライブ映像は少しだけ見たことあるのですが、観客がやばかった・・・!
ディルもヨーロッパでライブやった時もそんな感じだったのだろうか。
そうだったら、すごいな・・・!!



そして、ディルはもうすぐ新曲出すみたいですね。
新曲のタイトルが・・・

凌辱の雨

なんか、エロいなw
シダラ
MUSIC   0 0

HEAVEN/メビウス
pic11.jpg



雨の中なんとか買ってきましたー!
雨の中、学校帰りで自転車だったので、ポスターぬれないようにするので必死で必死で。
無事水滴一つとついてないですよ!w

今日購入してきたのは、+DVDのタイプを各種。
3360円だったのですが、タワレコのポイントカードの期限が切れそうだったので使っちゃいました。
2310円に。1050円引かれました。
ちょっと得した気分♪


『HEAVEN』

HEAVEN'S PLACE的なHEAVENかと思っていたのですが、どうやら違う意味で天国らしいです。笑
歌詞はそんな感じなんですけど、プロモが・・・!
良いんだけど、正直女性人はいらなかったかなー。最初の。笑
はじめビキニとドラムセットががチラリと見えた瞬間、「もしやメンバーが全員ビキニでも着ているのではないか。」と一瞬ヒヤリとしてましたが、よかった、安心安心。笑
曲事態は、イメージ的には『I'm so happy』。そしてアップテンポです。
さわやかポップと、最近のジャンヌが特に得意とする感じの曲だと。
yasuの髪型が今回違いましたねー。
前髪上げてました。かっこよかったよ!!


『メビウス』

視聴段階では、confusionが遅くなった感じなイメージでしたが、フルで聴いたらそうでもないかな。と思いました。
サビのベース音がとっても綺麗です。
アニメで使われてる曲だけど、あんまりアニメ。って感じがしない曲でした。
しかし、曲は良かったものの、正直プロモはイマイチだった気が。
なんかCG的な物の、動きがぎこちなかったような。
youさんのギターソロのとこはかっこよかったですけどね^^



両A面が連続で2回。
てことは、前回の『振り向けば・・・/Destination』を合わせると、シングル4枚。
次はアルバムですかね!期待期待♪
シダラ
MUSIC   0 0

thema:Janne Da Arc - genre:音楽


It Withers and Withers
ここ最近金欠気味だったので、今回のディルのライブビデオが買えないでいました。
しかし、友達が購入したとのことで、さっそく貸してくださった!
ちなみに今から書く内容は、初回版のDISC1です。

 [続きを読む]

シダラ
MUSIC   0 0

Pierrot
ごめんなさいやはりゲームばかりやってるとニュースに疎くなります。

はじめ見た時一瞬疑ったのですが、なんとPierrot、解散を発表したらしいです。

さ、最悪だ・・・!!
最近の若手ヴィジュアル系バンドがほとんど好きではない中、やはり、PierrotとかディルとかPENICILLINとかベテランバンドの方をよく聴いてる自分。
PENICILLINはちょっと危うくなってますが、Pierrotとディルはまだまだ活動続けてくれる。とか思ってたのにな。
やっぱり好きなバンドだけあって、Pierrotの解散は痛いです。
ソロなんていいから、Pierrotというバンドで活動してほしかった。

せめて、ディルだけは長生きしてほしいです。
あと、若手?なKagrra,とガゼットも頑張ってほしい。
キリト、他メンバーのソロはあんまり期待してないけど、応援はします。

頑張ってください。
シダラ
MUSIC   0 0

thema:PIERROT - genre:音楽


PREV | HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。